20070224.PM10:00〜

なんと告知が当日という、主催としてお前それどうなのよ的な開催になりました第一回浅井絵茶。
にもかかわらず参加して下さった理の兵達にまずは心から感謝の意を表明いたします。


22時から開始で時間になったらリンクを貼ると言っていたのに 遅刻(最悪です)
結局15分近く経過してからリンクが貼られていた状態になりました。
後でアクセス解析を覗いたら22時台にズドンとアクセス数が上がっていまして…、
もしかしたら何度もリロードさせてしまったのかな〜と、非常に申し訳なく思いました。
当日告知ならせめて時間厳守でい け  よ  !   !  (すみません)

暫くすると立て続けに待ってましたの同志様達が!!!!
水母さん、白矢さん、ごろさん(入室順)

はじめましての挨拶から、いつから浅井好きですか?という会話に…。
公式にupされてから好きだったという猛者がいましたぞお館さむわああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
因みに私は「き…さま、よくも…!私の市を…!!」という長政の台詞でオチました。








@萌え夫婦

※画像クリックで原寸(別窓)

左から時計回りで冬空、水母さん、冬空、白矢さん。
ごろさんも途中まで描かれていたのですがタイムアップだったようで、残念ながら退出なさいました。
途中まで描かれた長市に涎が垂れそうでした…。是非またいらして下さいませ!

そしてこの萌え著しい画面!!
水母さんの長市は本当にラブラブで、お前ら可愛いよ!!!と頭をわしゃわしゃ撫で回したくなります。
白矢さんの長市はこのなんとも言えない微妙な距離感があの夫婦らしくて!更にセーラー市萌え…

ちょうどコレがもうすぐ完成というところで、マリィGさんが遊びに来てくれました〜!
途中入室の状態で見た画面は赤色ばっかりだそうで、流石は浅井絵茶!(笑)

ここで水母さんが残念ながら退出。
通りすがったらたまたまやっていたからと遊びに来て下さったなんて感激でした!
また是非来てくださいね〜!!


3人になったので、市長政市のお市サンドをやろう!と長政をマリィGさんに押し付けたところ、
「市が二人で触手も二倍
「怒ってるのと困ってるのと喜んでる長政どれがいいんだ!?」
と、大変な発言をしまして・・・(笑)

ここで白矢さんもPCの調子が悪いとのことで退出されたのですが、
その間際に「あ、喜んでる長政で」と!!(再笑)

白矢さんはリンクが貼られるのを待っていて下さったそうで…
本当にご迷惑おかけしました〜!また是非遊んでやって下さいませ…!!









A喜んでる長政様

※画像クリックで原寸(別窓)

長政…マリィGさん 市…冬空
白矢さんの遺言(違!)に従い、触手プレイ(プレイいうな)に喜んでる長政様を。
喜んでる長政様って何だ!と自分で振ったネタに悪戦苦闘するマリィGさんでした(笑)
人 目 の あ る と こ ろ で の マ ッ サ ー ジ って…!!
軽く羞恥プレイ(だからプレイいうな)ですよね!!!!

しかしこれ…長政様のはだけた胸元に萌えまくりです…ハアハア







B白衣の天使悪魔、市

※画像クリックで原寸(別窓)

長政、モブ…冬空 市…マリィGさん
鼻血や吐血の時は長政はブパッと勢いよく、市はだらりと垂らしそうだよねという話から、
「長政さまは血が多いからきっと凄いよ!」「献血しろよ」という会話でナース市が登場。
長政様は理の兵のクセに全力で拒否ってますが、決して注射が怖いわけではなく、
市にやらせたら命がないからです。
市も長政のために献身的に血を集めますが、血液型をごちゃまぜにしているようです!
浅井軍はかぐや姫ばりに、姫様のためなら例え火の中水の中な軍ですから(笑)、
市が一言「皆…長政様のために献血して…ね?」と放てば、ものすごい量が集まりそう…
血液型不明の血液が。








C落武者と女子高生

※画像クリックで原寸(別窓) 汚い上に流血著しいです!注意!

市…冬空 長政…マリィGさん
せっかくの美人長政さまが台無し!!!!orz
これ…載せるかどうか迷ったのですが、一番本質が出ている気がしたので…(えええ)
流行の学園BASARAにあやかり初・制服市。市はきっと絶対領域を持っていますよハアハア!(…)

落武者と女子高生の夫婦なんて見たことないよ!見たいよ!こんな本出てたら買っちゃうから!!








Dラブラブ長市

※画像クリックで原寸(別窓)
左…冬空 右…マリィGさん
〆に普通にラブラブな感じのを。
マリィGさんの長市エロイです!!!(*´Д`)/lァ/lァ…(思わず顔文字)
長政様の手が市の腰にあるだけで軽くご飯三杯いけますYO!!!
でもやっぱり触手が伸びているので体力ゲージは反比例だそうで…
魅了されればされるほど死に近くなるのですね…!なんて夫婦だ!!




気付けば朝方で非常に楽しい徹夜でした(笑)

ここらでマリィGさんが眠気で椅子から転げ落ちたらしいのでお開きに。

突然の開催にもかかわらず思いもよらぬ萌えをたくさん頂きました!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今回残念ながら参加できなかった方も、2回目を開く際には是非遊びにいらして下さい。
このログで分かるとおりの変なノリですがそれでも宜しければ(笑)

共に浅井を愛でましょうぞ〜!!








おまけ
途中でマリィGさんとカレーとエヴァ談義で盛り上がりまして。
もったいないので載せちゃう(笑)

【カレー編】
伊達…ルーまでこだわりの野菜カレー。米はいつきのところの。
武田…お館様は激辛好み、幸村はカレーの王子様。佐助が苦労する。
前田…慶次と利家で肉の取り合い。まつが手を抜きたくなった時に登場。
上杉…スープカレー。謙信の服に垂れようものならかすがが撃破時同様の断末魔をあげる。
豊臣…カレーうどん。汁が半兵衛の服に飛んだ瞬間はたかれる。例え秀吉であっても。
長政…バーモントしか認めぬぞ!
市 …ごめんなさい、市、ククレが好きなの…
織田…愚か者めが…ジャワ以外は外道よ…
明智…ククク、こくまろですよ、全て、ね!


【EVA編】
シンジ…モブ武将(笑) ファースト…市 セカンド…かすが ミサト…長政 ゲンドウ…信長
リツコ…濃姫 マヤ…蘭丸 カヲル…半兵衛 EVA…秀吉(爆笑) 

「逃げてはならぬ…逃げてはならぬ…」というモブがいるのでシンジはモブ。
動け!動け!と連呼するモブ。笑えばいいと思いますぞと市に言うモブ。腹筋死にそうでした(笑)



ここまでお付き合い下さりありがとうございました〜!
ところで今回は22時から開催でしたが、この時間っていうのは皆様にとってはどうなんでしょう?
21時からにしようか22時からにしようか大分考えて今回は22時開催でしたが…
ご意見寄せていただけるとありがたく思います。



お戻りはブラウザバックで。